SSブログ

君が主で執事が俺で 体験版プレイ感想 [日常]

体験版をプレイしてみて思うのは、やっぱり小ネタが多くて楽しいなぁ~!あと自分のツボを突くようなギャグセンス、堪りまへんなぁ~。

 

声が入るだけで印象が全然違いましたよ。

大佐とかマジ漢前。

朱子さんのキレッぷりは超COOL。森羅様に踏まれたい感、激UP。

美鳩さんのブラコンぷりは色っぽい。ミューさんは印象変わった(良い意味で)。

デニーロさんはすごく・・・ガキ大将です・・

夢お嬢様は・・・普通(笑)

南斗星さんはイージャンチョースゲージャン!!!

関羽様と小十郎はそのまんま。二人の掛け合いの熱さに光になってしまいました。

我らがミスティーさんは18禁アニメにも絶対出してください。おケイは焼き畑農業。

5月25日が待ちどうしいなぁ~

 結論

南斗星さんは俺の嫁


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。